umibouzu's blog



PageTop

うん

こ。
予算二万円でアンプ+サウンドボード組む予定
アンプはまだ調べ足りてないから決まってないけど鎌ベイのSDA-1000
かハードオフ(藁 で漁ってきたジャンク品アンプにでもしようかと思います。
何でイキナリアンプを買おうとかオーオタっぽい事言ってるかっていうと
家にラジオ聞き専の、確かDENONのD-MG33っていうミニコンポがあるんですが
リビングに置いてあるので一人でリビングに居る時とか携帯からそのミニコンポに繋いで
聴いてるんだけどPCで聴くのとは全然違うんですよ、音が。
そん時にアンプぱねぇとか思っちゃったわけで、でも自分は金欠症なわけで
安くていい物なんてあるはずも無く、無造作にググって頭が痛くなる始末です。
ああどうしよう・・・・

PageTop

うわああああああああああ

クラン戦やる時間が無い・・・・・
DMだけでもやっとこう!


相変わらずなんとも言えない成績ですね・・・・
とりあえず安定して80ぐらいスコア行くようになりたいです・・・
クラン戦だとAIMだけじゃどうしようもないからなぁ・・・・
もう考えるのもめんどくさいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

CoD2はOS入れ直す時にセーブデータのバックアップを忘れて、最初からやるのだるいんで
後回しにしてFEARやってます。
ちまちま進めてるわけですが、怖くて面白いのは結構なんですが、自分の場合かなり迷います。
完全に迷いゲーです本当にry
じょいすてぃっくほしいいよおおおお
しーゆーあげいん

PageTop

ああ完全に

ネタ切れだわ・・・・
今日は知り合いとWRやってたんですけど、疲れちゃってすぐ止めちゃいました☆
毎日30分やってるCOD2ですがどうみてもSR最強ゲーです本当に(ry
CoD2のSRはサイト覗いてる時に呼吸を止めないとぶれるんだけど、
呼吸止めてるとCSのAWPをドラッグショットしてるみたいにかなり当てやすい。
CoD2初めてから一週間近く経ちますけど、どの位のクリア率なのか見当も
つきません、単純計算で3.5時間しかやってない事になるのでまだまだクリアには
程遠いと思いますけど、ペースを乱さずにゆっくりクリアして行きたいです。

今日のCSSDM鯖名称未設定 1 のコピー

相変わらずのスコアですねはい
留年怖いよー^pp^

PageTop

SA()

ちょっとやばいって
なにがやばいってマウスのポーリングレート変えてみたんですよ
125hz→520hzに。やばいってレベルじゃない
世界が変わる、でもAIM向上にはなりませんでした^^
ってことでDM鯖でAIM慣らし
あ・・・あれ・・・・



・・・・・


調子悪いのは最近シングルFPSしかやってないからです多分・・・
AIM自体はかなりし易くなりました。
これでSAでのーぶ狩り余裕wwwwwwwwと思ってやってみたら平行にAIMできNEEEEEEEEEEEEE
2chの質問スレ見てみるとSAはポーリングレート上げると、平行にAIMできなくなるとか
出てました。SAはもうやりませんやりたくありませんクソゲ-確定。
今日は特に書くことも無いのでこの辺で、しーゆーあげーん

PageTop

PageTop
