umibouzu's blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぶひひ

Death Ballのクランのサイト、戦跡乗っけられるスペース
あるといいよね!
ってかwiki方式の方がクランのサイトは編集し安いんだがなー
と思った事書いてみました。

Death BallってなんでDeath Ballなんだろうね・・・・不思議!
どらごんぼーる とかアニメ見てないっすからww
まあどうでもいい話だけど
クランのサイトのメンバー表にMoko載ってなくね?

ああ、もう完全にわけわからんわ
しーゆー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッー!

OwaTa | URL | 2007年09月13日(Thu)21:17 [EDIT]


うみぼうずさんおかえり
テレビ買おう

からあげ | URL | 2007年09月14日(Fri)13:17 [EDIT]


>>owataさん
^^
>>からあげさん
なにこいつ^^;;

うみぼうず | URL | 2007年09月14日(Fri)21:23 [EDIT]


こ…これは…

更新してない/(^o^)\

詰みかwwwww

seisen | URL | 2007年09月27日(Thu)02:52 [EDIT]


はやくこうしんしろかすー(^o^)ノ

とくんが | URL | 2007年10月02日(Tue)00:04 [EDIT]


このブログは1年近く前からこんな感じですよ^^;

umibouzu | URL | 2007年10月02日(Tue)05:56 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。