umibouzu's blog



PageTop

胸毛が・・・・・

品川さんにブログ更新しろと言われたので更新します。
最近はCSSとかCS1.6はやらずにSA三昧です。
SAラグくて困ってます誰か助けて・・・・・・
さて、SAではDeath Ballとかいうクランに入って自分なりに
真面目にやってるんですが、まだまだクランメンバーも
少ないということでクラン員大募集中です。有志の人は
IRCのfriend系鯖の#deathballまで来てください。
クランのサイトのURL↓
http://deathball.web.fc2.com/index.html
まだ未完成なので見てもあまり意味ないですけど^^

追記:最近ブログまともに更新しないのは品川さんに、
おまえさんのブログはつまらんと言われ、モチベーション
が下がってるからです。つまり全部は品川さんのせいなんです><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちくわ

しっ…品川さんは、
悪くないんだからね!!

悪いのは全部あんたなんだからね!!

…。

てか、ホントに更新しろよ!!

| URL | 2007年09月11日(Tue)07:21 [EDIT]


ちょと事情があって暫らくブログ更新できない
ってかPC触れないwww
今度またエヴァちょうだいね

umibouzu | URL | 2007年09月11日(Tue)19:21 [EDIT]


ぼ・・・僕のせいですか?@-@
海坊主のブログには期待せずにリンクの経由として
楽しませてもらってます^^v
坊主はマイペースだからこれくらいが丁度良いと思うよ。
毎日更新しだしたら、それこそ狂気の沙汰だろ^o^

品川 | URL | 2007年09月12日(Wed)19:25 [EDIT]


^お^

umibouzu | URL | 2007年09月13日(Thu)19:31 [EDIT]


