umibouzu's blog



PageTop

android(Xperia GX SO-04D)の明るさ切り替えアプリ

Xperia GX(以下GX)のディスプレイの明るさをかなり下げて自動調整をONにしてあるのですが、この自動調整、外などの明るい場所で使うとセンサーが悪いのかソフトの処理が悪いのか、ディスプレイが全く見えません。
逆に暗い部屋だと明るすぎて目がチカチカします。この辺はIphone4の方が圧倒的に優秀でした。
というわけでGXに使える、明るさ調整アプリを探してみます。

ワンタッチ明るさ調整(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.niigata.koo.brightness&hl=ja)

明るさ調整(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.shimokura.BrightnessAdjuster&hl=ja)

明るさのレベルのディスク(https://play.google.com/store/apps/details?id=pl.thalion.mobile.brightness.level&hl=ja

Display brightness(https://play.google.com/store/apps/details?id=rubberbigpepper.DisplayBrightness)

とりあえずこいつらを使ってみて一番使い易いのを常用します

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

