umibouzu's blog



PageTop

まさかの

あれですあれ ほら、5月病ってやつですよ。
自分は五月とか関係無く発症しまくりな人間なんですが、今回は5月病なんだと思います

学校も行かずにぼーっとしてる毎日です。凄く楽しいです
大学で勉強しなきゃいけないのにね
でもバイトは普通に行ってるし 電子ピアノの結構お高いヤツをローンでポチった 
5月病ってのも嘘なんだと思う
じゃあ何が本当なのか?それは分からない

気軽に馴れ合える友人っていうのが多分俺には一人も居ません
皆でわいわいやってるいのに憧れる一方、一人で居るのが一番しっくりとくる自分が居て
でもそこには何も無くて、また憧れてを繰り返すわけですね
随分昔からそういう傾向があったように思えますが、昔は今程酷くなかった。
本音を言える友人は居たし、多人数との馴れ合いも出来た。
原因はかなり明確に分かってる(つもり)けど、それをどうにか対処出来るかって話はまた別な
わけでおすし、諦める他無いような気がします。

論理はイキナリ飛翔しますが、やっぱり自分はひとりがいいのだと思います それだけが言いたい

前までブログには絶対にこういう内容を書かないようにしていたのだけど 我慢ならずに書いてしまいました
やはりただのかまってちゃんのようですね
誰にも見て欲しくないとも思う でも本当にそう思うなら非公開で書くわけで 自分の本心は誰かに見てもらいたいと思っているのかもしれない まぁ誰もこのブログを見てる人は居ないと思うけど





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

