umibouzu's blog



PageTop

FX-300買ったよー

少し高いイヤホンが欲しかったので2chや価格.comで調べたところ
8000円ぐらいのイヤホンだとvictorのFX-300とDENONのC-551がよさげだった。
結局タッチノイズの少ないFX-300に決めて
一昨日にイヤホンは届いていたんだけど、修理に出したDAPが帰ってこないってことで
携帯で聞いてみたんだけどやっぱDAPに比べたら音が糞で満足できなかった。
で今日修理に出していたDAPが帰ってきたので早速聞いてみたところ
やっぱ前使ってた1000円の安物イヤホンやFX-66より全然いい音でびびったわー
流石にこれだけ価格差があるんでこれで今までのイヤホンと大差無かったら
それはそれでぶち切れるんですけど、とりあえず期待通りにイヤホンが答えてくれて大安心。

今まで使ってきたイヤホンに比べると全体的に音が響いてる感じ?あと低音がしっかり出ていて
安物のイヤホンでも低音は出るんだけど、FX-300の方が低音自体がはっきりしている。
カナル特有のタッチノイズに関してはshure掛けがデフォルトなんで殆ど無いです。
FX-66はタッチノイズ凄いけどこれがFX-300には無い。
現時点でFX-300の音質に満足してるけど、聞き込んでが行くと更に良くなるらしいんで楽しみどぅえす
以上FX-300の日本語でお願いしますなレビューでした。
こういうの初めて書いてみたけど難しいね!
次は今使ってるDAPのcreative ZENについて書こうかなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

