umibouzu's blog



PageTop

ああおーっ!

結局今週ずっと休んでしまった
来週考査あるのに
なんてタイミングで風邪ひいてんだ自分・・・・

音ゲーはやっぱ実力が伸びてるのを実感する時が一番楽しいね
shikiさんの☆8でクリアして無い曲は今のところendless dream灰だけ
これノーマルでもかなり苦労したんだよね;;
最後のトリル地獄で間違いなく落ちる。例外無く落ちる
誰かトリルの上達法教えてください;;;;
結局慣れなんでしょうけど(笑)
AIRのクリアはほぼ安定だけど序盤の部分でGOOD出しすぎでAAが出ない^9^
今後暫くの目標はAIRでAAとえんどれすどりーむのクリアになりそう
またBMSの話になるけどsun3が例大祭で無料配布するCD凄く・・・欲しいです・・・
特にSound heavenとかsecond heaven好きな自分にとっては気になってしょうがない
誰か行く人居たら貰ってきてくれ!

なんでいつもこうgdgd書いてしまうのか自分でも気になる(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

