umibouzu's blog



PageTop

ひぐらし全部終わった

やっとひぐらし ひぐらし解 礼全部終わらした
ひぐらしを始めたのは確か去年の夏休み辺りで解まで
終わらしたのは10月辺り
で暫く礼はあったんだけどやらないで昨日から礼をやって
ついさっき終わらせてしまった。
ややボリューム不足を感じたけど
礼はおまけ的なものなのでこんなもんで全然で問題無いと思う
賽殺し編は考えさせられる話だった
ただひぐらしの世界の設定の矛盾を感じるトコロもあった気がするが
自分がちゃんと読んでなかった可能性もあるのでキニシニナイ!
あとの残り二つは本当におまけの番外編のお話って感じ
昼壊し編は見ていてひデブのストーリーモードやりたくなった
ちまちま全ルートクリア目指して行きたいと思う。
罰恋し編はカオス&腐要素 こんなもん
 
明日から本気出す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

