umibouzu's blog



PageTop

突然ですが学校を辞めることにしました。

もう駄目。
学校行ってても意味無いと思ったから辞めます
詳細は続きから

う そ です
暇だからバトンみたいなのやってみた。
~ルール~
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること
■自己紹介■
HN:うみぼうず
職業:学生NEET
病気:ぢ
装備:股間のマグナム(苦笑)
性格:根暗
口癖:逃げちゃ駄目だ・・・・
足のサイズ:27.5
兄弟:姉一人妹一人弟一人
■好きなもの■
色:紫
数字:8
飲み物:まうんてんでゅー 飲んだことないけど
本:宮部みゆきのは結構好きです
■自分紹介■
携帯:W52CA
殴り合いの喧嘩したことある?:ある
友達とキスしたことある?:^^;
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
人を利用したことある?:ない
使われたことは?:ある
髪の毛巻いてる?:坊主だから巻かないけど伸ばすと天パ
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:ないあるよ
お酒飲む?:のまないあるよ
ジェットコースター好き?:きらい
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:おもう 
もっとピアスあけたい?:MOTTO!MOTTO!
掃除好き?:きらい
丸文字?:いいえ
どんな筆記?:みみず
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:なんの?
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない
■今現在■
今着ている服:はんそでたんぱんこぞう
匂い:くさい
髪型:におう
今したいこと:アレがしたい
聴いてるCD:CDからHDDにぶちこんで聴くのでCD聴かない
1番最近読んだ本:風神の門
1番最近見た映画:エヴァ 新劇場版
1番最後に電話で喋った人:おかあさん
初恋覚えてる?:初恋?なにそれおいしいの??
まだ好き?:え・・・
新聞読む?:あんま読まない
ゲイやレズの友達いる?:多分いる
奇跡信じる?:奇跡をどう定義するかによるけど大体の場合信じない
成績良い?:凄く・・・悪いです・・・・(///
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:自己嫌悪しかしてない
何かに依存してる?:PC
身近に感じられる友達はいる?:あんまり
親友はいる?:居ないかもしれないし、居るかもしれない
自分の字は好き?:だいっきらい!

なんでこんなくだらないことやってるんだろうね!
以下テンプレ




~ルール~
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること
■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
足のサイズ:
兄弟:
■好きなもの■
色:
数字:
飲み物:
本:
■自分紹介■
携帯:
殴り合いの喧嘩したことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪の毛巻いてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?:
どんな筆記?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:
■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡信じる?:
成績良い?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「仕事を辞めることにしました。」

■自己紹介■
HN:seisen
職業:テロリストまたはカウンターテロリスト
病気:ヘルニア
装備:ロトの鎧
性格:二重人格
口癖:めんどくせー
足のサイズ:28
兄弟:弟1人
■好きなもの■
色:青
数字:6
飲み物:お茶
本:FRYDAY
■自分紹介■
携帯:SO905
殴り合いの喧嘩したことある?:小学生の時
友達とキスしたことある?:女ならあり。男もあり。
誰かの心をもてあそんだことある?:きっとある。
人を利用したことある?:そりゃもう。ね。
使われたことは?:ありまくりでしょ。
髪の毛巻いてる?:no。
タトゥーしてる?:してないお。
ピアスあけてる?:痛そうです><
カンニングしたことある?:あるあるwww
お酒飲む?:飲むよー
ジェットコースター好き?:大嫌いです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う思う。
もっとピアスあけたい?:だから、あけてねーっつてんだろゴルァ
掃除好き?:キライです。はい。
丸文字?:いいえ。
どんな筆記?:いい感じの。
ウェブカメラもってる?:持ってないです。
運転の仕方知ってる?:知ってる。毎日乗ってる。
何かを盗んだことある?:あの子のハートかな。
拳銃手にしたことある?:あるよー。
■今現在■
今着ている服:GODDESのトレーナーとPUMAジャージ
匂い:ETANITYforMEN
髪型:短め。
今したいこと:寝たい。
聴いてるCD:あんまり聞かないな。車に乗れば適当に。
1番最近読んだ本:ジャンプ。
1番最近見た映画:見てない。
1番最後に電話で喋った人:取引先。
初恋覚えてる?:森さん。
まだ好き?:何年前だと思ってるんですか!
新聞読む?:読む。日経な。
ゲイやレズの友達いる?:いませんねー。
奇跡信じる?:たまに。
成績良い?:いいよ。
帽子かぶる?:かぶる。結構気に入ってる。
自己嫌悪する?:するする。
何かに依存してる?:ネット。
身近に感じられる友達はいる?:いっぱいいる。
親友はいる?:いるよー。
自分の字は好き?:好きかな。

seisen | URL | 2008年04月22日(Tue)01:44 [EDIT]


坊主が言ったら本当に辞めるとしか思えません

Ayanami | URL | 2008年04月22日(Tue)19:35 [EDIT]


>>せいせんおじさん
自分のブログでやってください><
>>まな
自分でもそう思いながら書いてました

うみぼぬず | URL | 2008年04月22日(Tue)20:02 [EDIT]


