umibouzu's blog

スポンサーサイト


PageTop

日記

やっぱCSSのクラン戦面白いNE!
DM鯖みたいな動きで仲間に迷惑かけまくりでしたけど><
FB喰らった時にもっと冷静に対処しないといけないと、実感しました。

話は変わりますが、やっとこさOSもXPにしてHDDもゲーム用の320G
を一台追加。これで念願のCrossFireができるぞおおおおおおおお
ってことでCFやってみましたv^^v
やってみての感想は・・・・かなりビミョーですね^^;
SF作ってた会社?が出したFPSらしいんですが、SF2って誰かが言ってましたが、
まさにそんな感じです。SFをCSチックにしたのがCFみたいな感覚です。
p2pのせいなのか弾が通るときと通らない時の差が激しく、これだけ酷いグラフィックなのに
FPSが60程度しか出ないので改善の余地大有りですね^^;
ショットガン無双ゲーとも聞いたんですが、まだ上手いSG使いにあってないみたいで
自分はSGゲーとは思わないです。むしろ奥で引き篭もってるAWP使いの方が
ウザいですね^^一番やっててキツイのが解像度、これは他の韓国産無料FPSに言える
ことなんですけど、殆どがワイド解像度に対応してないんですよね。
自分の環境だとグラボのドライバでアス比固定してもグラボがぶっ壊れてるのかアス比固定
出来ないんですよ。だから自分はワイド対応してないFPSは長く続けられないですね
横に伸びてると不愉快だし。
というわけで自分から見た韓国製FPSの出来を並べると
SA≧CF(今後に期待)>>>>SF>WR>>TD ですかねpapermanも楽しみにしてますが
韓国産FPSに過度の期待は禁物と自分に言い聞かせてる次第であります><
オチもなんも無い話題でしたがじゃあの。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

