umibouzu's blog



PageTop

SA()

ちょっとやばいって
なにがやばいってマウスのポーリングレート変えてみたんですよ
125hz→520hzに。やばいってレベルじゃない
世界が変わる、でもAIM向上にはなりませんでした^^
ってことでDM鯖でAIM慣らし
あ・・・あれ・・・・



・・・・・


調子悪いのは最近シングルFPSしかやってないからです多分・・・
AIM自体はかなりし易くなりました。
これでSAでのーぶ狩り余裕wwwwwwwwと思ってやってみたら平行にAIMできNEEEEEEEEEEEEE
2chの質問スレ見てみるとSAはポーリングレート上げると、平行にAIMできなくなるとか
出てました。SAはもうやりませんやりたくありませんクソゲ-確定。
今日は特に書くことも無いのでこの辺で、しーゆーあげーん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

