umibouzu's blog



PageTop

あぶらぼうず(笑)

することも無いんで久しぶりにひぐらしデイブレイクでも起動してみた。
自分はゲーセンでそこまでゲームやるわけでも無いのにわざわざ
リアルアーケードプロ3買ってSTGや格ゲーをやってるので
ひデブもRAP3でやってみました。
やっぱこれモロガンダムやね
一応ストーリーモードをバット圭一で全クリしたけどゲーセンにある種や
ガンダムVSガンダムに比べてCPUが弱すぎてあんま
練習にならんね・・・・ネットで対戦しようにももう人も少なそうだし
しかしアーケードスティックだと縦二回連続入力がかなり難しい^^;
少しでもごちゃごちゃしてくるとダッシュが出来なくなる。これは要練習ってことで
圭一とレナチームのEDはなかなか良かったです
音ゲーは最近☆8クリア出来る曲が増えたかと思ったらスランプっぽいのにでも
なったのか☆6ですら死亡するぐらいになりました
スコアもベストの-200とかもうね・・・・

そういやFPSってゲームを僕も前はやってましたね・・・・
どんなゲームだか覚えてないですけど・・・・
でもなんか勝手に手がsteamとかいうのインスコしてcounter-strike:source
とかいうのDLしちゃってます^^にーとのとみーおじちゃんにROOやらないかって誘われて
仕方なくROOもDLしちゃってます^^;

受験シーズン突入らしいのですが一体僕は何やってるんでしょうね^-^;;;
某とくながさんみたいに某東工大に行ける人は氏ねばいいと思います^0^;;

今日書くことはこんぐらい
じゃあの。




PageTop

久しぶりの更新。
とりあえず生きてます。
今年はセンターの年です。
なんかね、あれですよ。

PageTop
