umibouzu's blog



PageTop

駄目だ・・・・

弐寺スクラッチ2P練習してるけど無理ゲー・・・・
左手動かんよ・・・・・


PageTop

マウスが・・・・

ぶっ壊れた・・・・IE3.0使ってるんだけどまだ一年も立ってない内に
マウスの左クリックが逝った。最近ソール張り替えたばかりなのに><
FPSやるモチベーションも下がって最近まともにFPSしてないです。
CSSのCW出ても動きもAIMも酷くて萎え萎えです。チームの人たちごめんなさい本当・・・・
試験勉強で今忙しいけど、試験終わったらレースゲーに戻るかもしれんね。

話は変わるんだけど最近BMSに嵌ってるんですよ。BMS自体は一年位前からやってたん
ですけど、キーボードで5keyオンリーだったんで、そこまでやりこんで無かったんですよ。
で去年の12月辺りから専コン買って例のサイト見てボタン陥没対策してやってるんがこれが
かなり楽しい!7keyは難しいですけど出されてるBMSの殆どは7keyオンリーだったりするので
出来る曲が増えて良い感じです。
ここを参考にして
段位認定やってみたんですけど今の自分じゃ一段で限界みたいです><
5keyで気に入ってる曲はshiki氏のAIR、7keyはbeatMARIO氏のLeast,Last,regretsです
LR(ver.em)でやってるのでいつか対戦もしてみたいですぅ^お^
てなわけでLR2の完成を待ちながらGood night!

PageTop
