umibouzu's blog



PageTop

ぶひひ

Death Ballのクランのサイト、戦跡乗っけられるスペース
あるといいよね!
ってかwiki方式の方がクランのサイトは編集し安いんだがなー
と思った事書いてみました。

Death BallってなんでDeath Ballなんだろうね・・・・不思議!
どらごんぼーる とかアニメ見てないっすからww
まあどうでもいい話だけど
クランのサイトのメンバー表にMoko載ってなくね?

ああ、もう完全にわけわからんわ
しーゆー


PageTop

胸毛が・・・・・

品川さんにブログ更新しろと言われたので更新します。
最近はCSSとかCS1.6はやらずにSA三昧です。
SAラグくて困ってます誰か助けて・・・・・・
さて、SAではDeath Ballとかいうクランに入って自分なりに
真面目にやってるんですが、まだまだクランメンバーも
少ないということでクラン員大募集中です。有志の人は
IRCのfriend系鯖の#deathballまで来てください。
クランのサイトのURL↓
http://deathball.web.fc2.com/index.html
まだ未完成なので見てもあまり意味ないですけど^^

追記:最近ブログまともに更新しないのは品川さんに、
おまえさんのブログはつまらんと言われ、モチベーション
が下がってるからです。つまり全部は品川さんのせいなんです><

PageTop
