umibouzu's blog



PageTop

Cry

自分が飼ってたフェレットが先程、老衰の為亡くなりました。
最後まで頑張ってくれました。



本当にありがとう。


PageTop

づがれだ~

あばばばばばばあああああばあ
今日はちょっと愛知鯖にお邪魔しました。
この鯖に入ってるMODが重過ぎて定期的にざ・わーるど
してしまうという素敵な鯖ですが、通常のCSS鯖とは違って
かなり弄ってあるので決行楽しめますb
20070820093614.jpg


50killしたところで切りがよかったので、落ちました。
相手に押されてて萎え気味だったのもあるけど^^
愛知鯖ではscoutTEEEEEEEEEです。是非ともscoutで俺無双し
したい方は行ってみるといいですよ☆ミ


づがれだ~

PageTop

なんか鼻毛が・・・・

今日も暇なんでCS1.6でタイマンやってました。
20070814000742.jpg

AWPで1on1やったのですがどうもCSSとCS1.6だと同じ武器でも
使い心地が全然違うようで、結構殺されました>w<

その後あさくらさんとCSSの野鯖へ
20070814001157.jpg

mapは定番のdust2、今日入った鯖も人数が多い事もあってや
っぱりカオスでした。結構うんこ気味でプレイしてましたが
個人的にはそこそこフラグ取れたと思います^^

やっぱクラン入りたい・・・・





PageTop

hmd

今日は久しぶりにCS1.6の野鯖に行ってみました。
15vs15でかなりのカオスな戦いとなりましたが、初見のMAPを少しずつ覚え
ながらやるのは楽しかったです。
20070813021433.jpg

最初は操作になれなくてフルボッコにされてましたが、マップを覚えて操作にも
慣れてきたのでそこそこのフラグを稼ぐ事が出来ました^^
これからもマメにCS1.6の野鯖に通ってみようと思います。
gg:)

PageTop

nashi

ブログの名前を変えて
再出発する事になりました
今後とも宜しくお願いします^^

PageTop
